キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

橙乃ままれってセクシーじゃないんですか?

この間カー用品店に行ったらブルーレイの見れるナビが発売されていました。これからは車でもブルーレイの時代になってくるんでしょうね。
キャラソンが好きなアニメランキング6位は、クロスアンジュ 天使と竜の輪舞だそうです。
春奈るなのワンマンライブにラッキィ池田が参加するそうですよ。なんでも春名さんからの熱烈なラブコールがあったそうです。ちょっとどんな感じになるのか見てみたいですね。
黒子のバスケウインターカップ決勝戦の放送を記念して新宿で描き下ろしのポスター等が掲載されるそうです。キャストやスタッフなどが思いを綴ったコメントも貼りだされるそうです。原作を全部アニメ化って珍しいですかね。
そろそろ備えておかないと駄目ですね。
ところで、水樹奈々さんって体重はどれくらいだと思いますか?
誰から聞いてきたんだったかな。
目が~~!目が~~!
明日は休みなのでこれからラノベを最初から読破したいと思います。
主夫が旦那と美容に励む!