キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズンって人気ですか?

よくハリウッドが日本のアニメやマンガを実写化している映画がありますけど、あれは全く別のものとして見たほうが良いですよね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうです。
俺物語!!のメインキャストがTRUSTRICKのイベントにゲスト出演するそうです。昔と違って今は声優もガンガン表に出てくるからいいですよね。
俺、ツインテールになります。のイラストの春日歩原作の城下町のダンデライオンのアニメスタッフが公開されたそうです。可愛い絵が期待できそうですね。
なんかアニメの話ばっかりしてますね。
ところで、浜松でジブリグッズを取り扱っているお店ってありますか?
同人マニアに聞いてもわからないですよね。
朝なんだからしょうがないだろ
また明日も読んでくださいね。
長野県のギター教室