キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

冲方丁って成功ですか?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング5位は、野原しんのすけクレヨンしんちゃん)とアナキン・スカイウォーカースター・ウォーズ)だそうです。
新しく発売される美少女戦士セーラームーンCrystalキャラクター音楽集Crystal Collectionの中の革命はナイト&デイのミュージック・ビデオが公開されたそうです。当時女子に大人気のアニメでしたね。
声優の杉田智和の直筆サイン入りポラロイドが声優のグッズショップに入荷されたそうです。なんと本人がTwitterで返信したそうでちょっとした騒動になってましたね。
これはぜひとも実写でもやって欲しいですよね。
ところで、男の人は、電車の中とかで、何歳くらいまで漫画を読むの?
ラノベオタクに聞居てみましょうか。
朝なんだからしょうがないだろ
これからアニメの評価を調べてみます。
鳥取県のバイオリン教室