キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

内田真礼って良作ですよね?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。
現役看護師が好きな医療マンガランキング3位は、Dr.コトー診療所だそうです。
KING SUPER LIVEの出演者が記念企画のKING SUPER フィーリング 2015でゲームで競争するそうです。
声優の花澤香菜が初めての武道館ソロライブを行ったそうで、全22曲を歌ったそうです。ファンへの感謝を語ったそうですよ。この人もじわじわ歌手路線で活動していますね。
個人的にはDVDで見れればそれで満足できそうです。
ところで、きゃりーぱみゅぱみゅってワンピースのペローナのパクリですよね?
お母さんには聞かないほうがいいですかね。
オレは拳銃しか信じないんでね
マンガの読み過ぎで目がつかれたので今日はコレで寝ます。
岐阜県のギター教室