キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

ニコニコ超会議のコンサートって楽しいですか?

最近はアニメを全てHDDに記録するようにしたのでちゃんと消化しないと容量がすぐに足りなくなってしまって困ります。
つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/2)だそうです。
声優の森久保祥太郎と花江夏樹がコック姿での2ショット写真をTwitterに投稿したそうでお気に入りが1万件を超えているようですよ。
劇場版アニメの這いよれ!ニャル子さんFのポスタービジュアルが公開されたそうで、ニャル子のウエディングドレスの柄になっているそうですよ。
そういえばこの間ハチマキをしている人がいましたね。
ところで、SHIROBAKOの2期は期待薄ですか?
コレって誰に聞けばいいですかね。
利用者にもサービスを取捨選択する自由があります
昨日見たアニメのエンディングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
あなたが知らないフロントラインの真実