キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

でんぱ組って復帰しましたか?

最近ってアニメの2期が始まる前のクールに1期を放送するパターン増えてきましたよね。ドラマとかでも続編の前に前のを放送しますし、あれで視聴者が増えるんでしょうか。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング10位は、桐ヶ谷直葉だそうです。
クロスアンジュのパシフィコ横浜で行われたイベントの様子がバンダイチャンネルで有料配信されたそうです。
コスプレした現役の女子大生が箱根に出来たメロディロードをPRしたそうです。どんな感じに聞こえるかちょっと興味がありますね。
ここを目指すのも良いかもしれません。
ところで、文豪ストレイドッグスって7巻発売しないんですか?
どういうわけなのか非ヲタに聞かれました。
オレは拳銃しか信じないんでね
オタク友達が電話をしてきたのでこの辺で。
ペットショップにいない種類のペットの見つけ方