キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

蟲師展って俳優じゃないんですか?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。
キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。
テレビアニメの妖怪ウォッチのセカンドシーズンで新しい主人公はちょいオタの思い込みが強い女の子だそうです。また映画化の第2弾もあるそうです。
PCオンラインゲームの攻殻機動隊 S.A.C. オンラインのSACテストが韓国で開始されたそうです。なんかオンラインゲーム廃人といえば韓国ってイメージがありますよね。
これでまだ生きられますね。
ところで、らんまに出てくるキャラってシャンプーが一番可愛いですよね?
同志が教えてくれたんですよね。
撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ
なんとなく特殊能力に目覚めそうな気がするので散歩に行って来ます。
楽天で犬グッズをお得に買う方法