キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

象の背中のライブってすごいですか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。
つり目が可愛いアニメキャラランキング8位は、中野梓けいおん!)だそうです。
ラノベがやはり過ぎてアニメもマンネリ化で見なくなった人が結構いるそうです。それによりこのままだとラノベ業界自体が衰退すると危惧されているそうですよ。
Fateシリーズの間桐桜役を演じていた声優の下屋則子が入籍したことをブログで発表しました。この人も結構息の長い声優ですよね。幸せになってくれて良かったですね。
オタクって実は結構経済を動かしてるんですかね。
ところで、主人公が高校2年のマンガってありませんか?
同志なら知ってますかね。
10倍返しだ。 戻ったら10倍返しだ。覚えとけよ!
積んでいるラノベが沢山あるんでコレから読みたいと思います。
ネットで買える美味しい馬肉