キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

KITEってOVAになってますか?

ちょっと最近思ってるんですけど、この頃のアニメって萌えだけで内容がスカスカなのが結構多いと思いませんか。花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結城美柑だそうです。KING SUPER LIVEの出演者が記念企画のKING SUPER フィーリング 2015でゲームで…

ばくおん!!って落ち目じゃないですよね?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたwこの人ってオタク?と思うきっかけランキング2位は、好きなものを語るとき早口になるだそうです。Dream5のボーカル重本ことりが妖怪ウォッチのセカ…

柿原徹也って人気じゃないんですか?

昔スレイヤーズとかが放送されていた時期の林原めぐみの歌が大好きでした。少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。元NMB48の山田菜々がオリエンタルラジオの中田敦彦が監督をするアニメで声優に初挑戦するそうです。…

レイギガントってイベントじゃないんですか?

堀江由衣の声って何か特別に癒やしを与えるような波長が出ていると思いませんか?つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/2)だそうです。ミュータントタートルズのブルーレイ、DVDの発売が決定したそうです。3D版やラファエロのフ…

釘宮理恵ってアニメじゃないですよね?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛ス…

終わりのセラフってとらのあなで買えますか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪(けいおん!)だそうです。中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマンガト…

山寺宏一ってDVDは出てますか?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング9位は、柏崎星奈だそうです。元NMB48の山田菜々が今度の選抜総選挙で山本彩を応援する発言をしたそう…

アヴァベルオンラインってCDを出してますか?

そういえば昔ヒカルの碁が流行っていた時に囲碁を始める子供が増えたらしいんですけど、当時の子供達は今もまだ囲碁を続けていたりするんでしょうかね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。攻殻機動隊の新作エピソードが攻殻機動…

ヘタリア Axis Powersのグッズはネットで買えますか?

今日考えていたんですが、アニメとかマンガで一番強いキャラクターってなんでしょうね?同じ声優が演じている驚きのキャラランキング1位は、チーズ(アンパンマン)とカバオくん(アンパンマン)と銭形警部(ルパン三世)だそうです。クレヨンしんちゃんのし…

アイマスってアイドルじゃないんですか?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。花澤香菜のキャラで好きなランキング2位は、常守朱だそうです。18期んアニメの買いとがハリウッドで実写映画化されたそうで、冒頭のシーンが…

傷物語って握手会はやってますか?

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。少年漫画の設定あるあるランキング1位は、のんきな主人公が実はすごい能力を持っているだそうです。ドラゴンボールのフリーザがデザインされたTシャツが…

新宿アニソンスコープって生では見れないんですか?

スラムダンクの代表的名言であきらめたらそこで試合終了ですよってありますけど、どっちにしても試合に負けるんなら諦めてもいいと思うんですよね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうです。アニ…

SHOW BY ROCK!!って特典はありますか?

昔の職場でアニメや声優を馬鹿にした発言をする人がいたので、それらを真剣に作ってるのは大人だって力説して見たことがあります。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。アニメで放送されている暗殺教室の新キャラ設定画が公開…

田村ゆかりって結婚してないんですか?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング9位は、スネ夫(ドラえもん)とウィスパー(妖怪ウォッチ)と千秋真一(のだめ…

綾野ましろって女優じゃないんですか?

名探偵コナンの単行本を集めるのをやめてからかなり経つんですけど、あれって黒の組織との戦いに進展はあったんでしょうか?キャラソンが好きなアニメランキング6位は、クロスアンジュ 天使と竜の輪舞だそうです。7月から機動戦士VガンダムのブルーレイBOXが…

スクエニって復帰してないんですか?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、…

パン田一郎ってゲーマーズで買えますか?

子供の頃から見ているアニメとかマンガが何となく中だるみで面白くなくなってくること取ってありますよね。最近コナンがそんな感じです。つり目が可愛いアニメキャラランキング4位は、涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒ)だそうです。モンハンの新作、モンスターハンタ…

竹達彩奈ってアニメ化されてますか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。キャラソンが好きなアニメランキング2位は、マクロスFだそうです。伊豆箱根鉄道で販売されいている弱虫ペダル …

エンタメ居酒屋ってマンガじゃないんですか?

最近アニメを見るためだけでにケーブルテレビか何かに契約しようかと思い始めたのですが、あれって実際お得なんでしょうかね。2015年期待の続編アニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。女性シンガーの綾野ましろが新しくリリースする曲のミュー…

たまゆらのコンサートって楽しいですか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング10位は、マスオ(サザエさん)とジャムおじさん(アンパンマン)だそうです。TRUSTRI…

小松未可子ってアニメ化されてないんですか?

よくアニメやマンガは子供に影響を与えるみたいなこと言われますけど、じゃあ火曜サスペンスとかはなんで規制されないんでしょうね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング8位は、野原みさえ(クレヨンしんちゃん)とみぎわ花子(ちびまる子ちゃん)だ…

シンフォギアGXって落ち目ですか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。現役看護師が好きな医療マンガランキング4位は、JIN-仁-だそうです。けいおん!の平沢唯の声をした豊崎愛生が朝…

ニコニコ超会議って良作じゃないんですか?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。花澤香菜のキャラで好きなランキング7位は、松実玄だそうです。三菱の液晶テレビが勝手についたり消えたりす現象がオカルトみたいで怖いと言う意…

櫻井孝宏って劇場版はないんですか?

何年か前にアキバで金沢のゴーゴーカレーがブームになっているって言うのをテレビで見たんですけど、今はどうなってるんでしょうね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング10位は、マスオ(サザエさん)とジャムおじさん(アンパンマン)だそうです。…

浪川大輔って俳優ですか?

たまに原作は素晴らしいのに、アニメになったら全てがぶち壊しになる作品とかありますよね。あれにはかんべんして欲しいです。この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。ヤフーがユーザーの表情を読み取ってアバタ…

真山りかってイベントですか?

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。アニメのおジャ魔女どれ…

日笠陽子って劇場版はないんですか?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング5位は、野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん)とアナキン・スカイウォーカー(スター・ウォーズ)…

まおゆうって歌手ですか?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそ…

劇場版 ガールズ&パンツァーってソロデビューしてないんですか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。つり目が可愛いアニメキャラランキング3位は…

茅野愛衣って実写化してますか?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたwつり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪(けいおん!)だそうです。ドラゴンボールのフリーザ変が少年ジャンプ+で期間限定で無料配信…